カウンター

Powered by Six Apart

« 雷雨! | メイン | 仁淀川! »

2019年9月13日 (金)

天気!

天気!  
 
今日は、朝から雨が降ってて天気が少し心配でしたが・・・(^^;)))


明日、明後日と、釣行予定のエリアの天気、大丈夫そう・・・!
 

良かった!!!  
   
 

 
6月の解禁当初はかなり調子が悪く、あまり良い釣果を聞かなかったのですが、9月に入ってからは、登り調子の様で・・・(^o^;)



新しく買い直した竿も手元に届き!!!
 
 

鮎釣り終盤、気持ち良く釣りを・・・f(^_^)




で、今日は、朝から顧問の税理士さんと打ち合わせ!!!
 
  
色々と変化してる時代の流れに乗り遅れ無い様に・・・(^^;)))



9月、10月と、かなりバタバタとするので、しっかり抜けの無いように。。。 
 
 

しかし、この業界、昔と繁忙期のタイミング変わってきた様な・・・f(^_^)


また、新たな展開を考えて!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34190472

天気!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。