カウンター

Powered by Six Apart

« 貸し切り! | メイン | 出張! »

2019年9月23日 (月)

話題の?

話題の?  
今日は・・・! 
 

天気も悪く風が強くなる予報だったので、鮎釣りはせず・・・(^^;)))


まぁ、何時もなら爆風であれ雨であれ、釣りが出来る水量だったら竿を出すのですが、今回は断念!!! 
  

天気以外の理由が!? 
 

持参していたクーラーBOXが小さな過ぎて鮎でパンパンに・・・f(^_^)



この2日間っ釣れた鮎がデカくて数はあまり入ってないのですが!?
 
 
まぁ、無理して釣りをしなくても!!!
 

今回の釣行が2019年の鮎釣り納めかな??? 
   
 
で、今日は、朝から最近話題の?スイーツを・・・(^o^;) 
 
 
ローソンで販売してる『バスチー』を!
 
 
旨いには旨いですが、1回食べたらもういいかな・・・(^^;)))


 
今日は、帰りに少し寄り道してから帰宅予定!!! 



6月からかなり働いてくれた鮎釣り道具を来年の解禁に向けメンテナンスして・・・f(^_^)


もう来年の解禁日の事、考えてます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34191229

話題の?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。