カウンター

Powered by Six Apart

« 久々!? | メイン | 無理ですねぇ~! »

2019年10月 6日 (日)

FISH LABO

FISH LABO   
今日は、久々に自宅でマッタリと・・・(^^;)))


夕方からは、実家へ行く予定ですが・・・(^o^;)



今朝早くまで、世界陸上を観ていたので、昼前まで爆睡!!!
   

午後からは・・・!
 


来週末、かなり天気が怪しいですが、とりあえず磯に行く予定をしているので、色々と準備を!!!
 


 
久々の磯ですが、極力、荷物をコンパクトにまとめなきゃいけないので、タックルを厳選して・・・f(^_^)


石鯛に青物を狙いで・・・!
 
 
で、昨日は、美容院に行った後は、滋賀に有る、FISH LABOのFACTORYへ・・・(^^;)))


オリジナルのアイテムの生産もですが、OEMで依頼して頂いてるアイテムの生産をフル稼働!!!
 
 

休日返上で、生産中・・・f(^_^)



自社のアイテムもたくさんのオーダーを頂いてるのですが、生産量が少なくご迷惑をおかけしますが、随時、増産していきます。。。
 
 
釣具店で、見付けたら、FISH LABOアイテム、即買いですよ!
 
 
特に大人気商品、デカジャミーにリバーチ各サイズ・・・(^o^;)


今週も、天気予報とにらめっこです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34192326

FISH LABOを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。