カウンター

Powered by Six Apart

« 免許更新! | メイン | 米子! »

2019年10月18日 (金)

西へ・・・!

西へ・・・!  
今日は、朝イチは事務所で打ち合わせ!!! 
  
 
大慌てで事務所をでて、西へ・・・!
 
 
本来なら、山陽道を走る予定だったのですが、事故で通行止め・・・(・・;)))
 
の案内が出ていたので、急遽、中国道に!!! 
 
 
何時もなら、大型車は、山陽道を走る事が多いので、中国道に大型車は少ないのですが、山陽道が通行止めなので、今日の中国道は、混雑・・・(ーー;)




予想より時間が掛かりそう!!!
   
 

ランチ抜き?と、思っていたのですが、休憩無しで走ってきたので、取り合えず、ランチ休憩・・・(^^;)))


初めて入る大佐SAで!!!
 
 
今日は、今から大雨予報!
 
 
安全運転で・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34193453

西へ・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。