カウンター

Powered by Six Apart

« 今週は!? | メイン | 免許更新! »

2019年10月16日 (水)

厳しいかな???

厳しいかな???  
今日も朝からバタバタと打ち合わせ&打ち合わせ!!!
 
 
今週は、月曜日が祝日だったので、もう今日は水曜日・・・f(^_^)


アッと言う間に今週も終わっちゃいますね!?
 

 
相変わらず、大阪事務所、東京事務所のスタッフみんな、打ち合わせに現場に出張にと外出!!!  
   
事務所に人が居てなくシーンと静かで・・・(^^;)))



忙しい事は良い事なんですが、寂しいですねぇ~!?
 



で、今週末に延期した、磯釣り釣行!!!
   
 

またまた延期?な感じ・・・! 
  

厳しいかな??? 
   
 

無理無理に釣行しても良い事が無いし、海況が悪ければ、大人しくして・・・(^o^;)



次は、来月かな???
 
 

今日は、久々に就業後、梅田界隈へ出没予定!!!
 
 
最近は、23時くらいには就寝してるので、なるべく早く帰宅する予定です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34193241

厳しいかな???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。