カウンター

Powered by Six Apart

« 決算! | メイン | プランを! »

2019年10月29日 (火)

雨です。。。

雨です。。。  
 
今日は、朝から雨・・・(・・;)))


傘を持ってきて無かったので、買うかどうか悩んでたのですが、事務所には、置き傘が有るので、朝イチは濡れながらの出勤!!!  
  
 
雨が降る度に傘を買うと、ビニール傘だらけになってしまって・・・(^^;)))



天気予報、ちゃんと見ないとダメですね!?
 


釣りに行く予定の時は、天気予報、シビアに見るのですが・・・f(^_^)

なかなかねぇ・・・!  
  
 
今週末の釣行、大丈夫そうですね!?

 
 
春以来の磯への釣行!
  

楽しみですね!?
 
 
   
 
今日は、雨であまり外出したくないのですが、夕方から外出!!!

良い企画が有ればいいのですがねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34194352

雨です。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。