カウンター

Powered by Six Apart

« 夜景! | メイン | 週末! »

2019年11月14日 (木)

やっぱり!

やっぱり!  
今日は、今から大阪へ・・・(^^;)))



毎週毎週、同じ事の繰り返し!!!
 

まぁ、同じ事をずーっと続けるのって、かなり難しい事なんですが・・・f(^_^)

僕には、良いルーティンになって、モチベーションの維持につながってる様な!? 
   
 

当然、今日のランチは・・・f(^_^)


やっぱり、何時ものシウマイ弁当!!!
 
 
まだ数えた事はないですが、年に何食、シウマイ弁当食べてるんですかね!?
 
 
来年は数えてみようかな??? 
 

 
シウマイ弁当を初めて食べたのは23、4年前!?
 
 
長年、このクオリティを維持出来てるのは、崎陽軒の企業努力!!!
 
 
価格も昔よりは値上がりしてますが、駅で買うお弁当の中では、断トツのコストパフォーマンス・・・(^o^;)


コラボデザインもクオリティ&コストパフォーマンス、長年維持していける様にまだまだ努力をしないと!? 
 
  
今週末は、磯への釣行予定だったのですが、来週に出発する海外研修の準備が有るので、中止に・・・f(^_^)



色々とたまってる、所用をこなして・・・!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34195753

やっぱり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。