カウンター

Powered by Six Apart

« 海外研修! | メイン | 今週は・・・! »

2019年11月17日 (日)

吉野家!

吉野家!  
  
   
今日は、朝イチから美容院へ!?
 
 
 
最近、髪の毛の伸びるスピードが早くなったような・・・(・・;)))



月に1回は確実に美容院に行かないと!?
 
 
 
毎回、美容院に行ってる3時間くらいは爆睡ですが・・・(^^;)))


今日も、グーグー爆睡してたみたい・・・!
 

美容院が終わると何時もスッキリです。。。 
 

で、先日、久々に吉野家へ久々に・・・! 
 
 
びっくりした事に、メニューかかなり増えてて多彩に・・・(^o^;)



吉野家、もう牛丼屋ってカテゴリーじゃ無いですね!?
 
 
僕は、何時も牛丼しか食べませんが・・・f(^_^)



たまに、吉野家の牛丼、メチャクチャ食べたくなるんですよねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34195982

吉野家!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。