カウンター

Powered by Six Apart

« サイアムパラゴン! | メイン | 昨日は・・・! »

2019年11月26日 (火)

現場見学!

現場見学!  
 
昨日は、店舗リサーチに現場見学とアッチへコッチへ走り回り・・・(・・;)))


かなりフラフラに!!!
  
  
 
各スタッフも、あちらこちらに研修へと・・・f(^_^)



色々と良い経験が出来たみたいで!!!

 
 
今日も朝早くから各自で研修へ・・・(^o^;)



若いスタッフは、夜も寝ず遊んでで、朝早くから研修と、パワー有りますね!?
 
 


僕は、今日は完全フリーなので、遅めの起床・・・f(^_^)



これから、街中を散策に!!!
 


時間が有るので、日本で待ってるスタッフにお土産でも買いにいくかな???
 
 
初めてバンコクに来た10年前に比べると物価は上昇してますが、日本と比べたらまだまだ物価は低く、過ごしやすい街です・・・f(^_^)


街もドンドン綺麗になって来てるし、色々な所でのサービスレベルも上がってきてて、数年後には日本は抜かれるんじゃないかと・・・(・・;)))



明日は朝から移動、帰国するので、実質、今日が最終日!!!
 


今から準備してバンコクを散策してきます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34196656

現場見学!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。