カウンター

Powered by Six Apart

« 帰ってきました! | メイン | 休日出勤! »

2019年11月29日 (金)

新年会!?

新年会!?  
時差ボケなんでしょうか・・・(・・;)))

 
今朝は起きるのが辛かった・・・(ーー;)


日本と2時間の時差なんですが、体に応えます!?



1週間事務所を空けていたのと、月末が重なって、今日は朝からバタバタ!!!
 
 
実務少しに、雑務がたくさん!?
 
 
ずーっと計算機を叩いて・・・f(^_^)



少し落ち着いたので、今から新年会の席の配置を考え様かと!!
 
 
 
昔は、協力業者さんも招待して忘年会をしていたのですが、近年は、コラボデザインのメンバーも増えたので、年始に新年会をしてみんなで集まって!? 
 
 

空き席が足らないくらいギューギュー詰めで・・・(^^;)))


年始は、大阪事務所に集合です。。。
 
 

 
もう来週からは師走!
 
 
アッと言う間に2020年に・・・(^^;)))
 
 

オリンピックイヤー! 



2019年ラスト1ヶ月、2020年を良い感じに迎えれる様に・・・\(^o^)/


 
  
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34196908

新年会!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。