カウンター

Powered by Six Apart

« 今日も大掃除! | メイン | 倉庫も! »

2019年12月29日 (日)

行ってみました!

行ってみました!  
  
今日から冬期休暇! 
 
終日、完全になぁ~んも予定が無いので、ダラダラと過ごしてますが・・・f(^_^) 
 
 
 
終日、自宅にこもりたいのですが、食事の時はどうしても外出しなければ・・・(^o^;)


日頃、全く自宅にいないので、食べ物のストックも無く!!!   
 
 
自宅近くに有るのに、行った事の無い『なか卯』に行ってみました!
   
 
が・・・(*_*;



まぁ~、少し味が濃すぎ???
 
 
今日は、親子丼&うどんのセットを!!! 
 


次は、違うメニューにチャレンジしてみます。。。 
 


明日から、年末年始はバタバタと予定が詰まってるので、今日は、このままダラダラと・・・(^^;)))



2019年も残りわずかですねぇ~!?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34199108

行ってみました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。