カウンター

Powered by Six Apart

« 久々に! | メイン | FISH LABO »

2020年1月31日 (金)

事務所で!

事務所で!  
今日は、朝から大阪事務所で! 
 

コラボデザインの本社は大阪なのですが、最近はあまり大阪事務所に居てる事が少なく・・・f(^_^)



色々と事務作業が残ってて!?
 


事務作業と言っても、僕の仕事は、書類に判子をつく仕事が大半・・・(^^;)))


書類に目を通して決済して!!!

 


少し前までは、決済前にあーだこーだとスタッフに指示する事が多々有ったのですが、最近は、スムーズに・・・(^o^;)


僕が楽になってきました・・・p(^^)q



ここ1週間、ややこしいウィルスのニュースばかりが目に付いて!!!

 
 
関西にもかなり蔓延してるような・・・(*_*;



来週の金曜日からは、海外(特に中国)からの来客が多い、フィッシングショー大阪が・・・(・・;)))



このまま予定通りの開催で大丈夫なんでしょうか???

 

コラボデザインでは、数メーカー様のブースのデザイン、設営のお手伝いをしているのですが・・・(^^;)))


うがい、手洗い、徹底して!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34201315

事務所で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。