カウンター

Powered by Six Apart

« 最終日! | メイン | 2年ぶり! »

2020年1月20日 (月)

快晴!

快晴!  
今日は、週始めですが、朝イチから東京オフィス!!!
 
 

週末に、横浜で開催された『釣りフェスティバル2020』に昨日までいてたので、大阪には帰らず、明後日まで・・・(^o^;)

 
これからは、段々と東京率高くなりそうです。。。
 
  
 
東京オフィスから見える景色!
 
神宮外苑の銀杏並木も今は寂しい感じですが、あと少しすればまた青々としだし・・・(^^;)))


今日は、快晴で雲一つ無い気持ちいい青空!!!
 
 
意外と暖かく、春に一歩づつ近づいてる感じが・・・f(^_^)



お正月ムードも抜け、フィッシングショーの雰囲気を味わうと、早く暖かい春が来ないかなぁ~と待ち遠しくなっちゃいます。。。


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34200544

快晴!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。