カウンター

Powered by Six Apart

« 2月! | メイン | 相変わらず! »

2020年2月 4日 (火)

対策!?

対策!?  
 
今日?明日?から、コラボデザインのスタッフ数名は、インテックス大阪へ・・・(^^;)))


今週末に開催される『フィッシングショー大阪』のメーカーブース設営に!!!

 

毎年毎年、ブースのデザイン、設営のご依頼を頂いてるのですが、今年も何ブースかの設営の依頼を頂き・・・f(^_^) 
 
 
明後日の木曜日中に完成させて!!!




6日の、金曜日は業者日、一般公開は7日の土曜日と8日、日曜日!?



今回は、コロナウイルスの影響で、来られない方も多々おられるみたいで・・・(・・;)))


僕は先週から写真の除菌水で手洗いを頻繁にするように心がけて対策!?

 
不特定多数の人が触るモノに触れた後は直ぐに除菌を!!!

 

ニュースで、マスクや除菌スプレー等、売ってない!と、言ってましたが、大阪の事務所周辺の薬局でも売り切れ・・・(*_*;



近々、探しに行こうかな???

 
マスクや除菌スプレー等、Amazonで探しても値上がりしてて・・・(・・;)))



何でもそうですが、品薄になれば価格が高騰し!?



本当に必要なモノが必要な時に必要な人に行き届かないって辛いですよね!? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34201574

対策!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。