カウンター

Powered by Six Apart

« Peter Luger | メイン | 少し!? »

2020年2月27日 (木)

帰国~!?

帰国~!?  
昨夜、無事に帰国~!?

 
羽田空港に到着しました。。。
 
 
 
帰国が遅かったので、都内に1泊し朝イチから移動!!!
 

お昼には大阪に着くかな?

 


1週間、アメリカンな食事だったので、機内ではカレーやうどんを食べ・・・f(^_^)



今朝からは、何時もの『シウマイ弁当』を!

    

朝イチのシウマイ弁当、かなりキツイです。。。

 

もう2月も月末で、大阪に戻ったらバタバタしそうです・・・(^^;)))



来週は、月曜日から東京ですが、その後は、『西日本釣り博』に『名古屋キープキャスト』の開催が中止になったので、少し時間に余裕ができそう!?

 
今回のニューヨーク出張、もう少し寒いかな?
と、思っていたのですが、今日の東京より暖かい感じが!!!

 

少し荷物が多くなりすぎでした。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34203106

帰国~!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。