カウンター

Powered by Six Apart

« 少し!? | メイン | 素晴らしい! »

2020年2月29日 (土)

著名人も!

著名人も!  
 
海外出張から戻ってもう3日目!
 
 
昨日、今日と時差ボケ?が酷くなかなか体内時計が戻らず辛い!!!

 

ずーっとフラフラで・・・(・・;))) 
 
 
 
この土日で時差ボケ解消されればいいですが・・・(^^;)))




ニューヨークでは、かなりの枚数の写真を撮ったので、少しずつ整理を!!!  
    
 

写真を見てると、ニューヨークで食べた美味しい肉がたくさん!?

 
 
その中でも、お店に著名人の写真がたくさん飾って有った、日本にもお店が有る『ベンジャミンステーキハウス』が美味しかったなぁ~!?

 

写真の安部首相の他にもたくさんな著名人もたくさん訪れてる店みたいで・・・f(^_^) 
 
  
東京や京都にもお店が有るらしく、一度行ってみようかなぁ~!? 
 
 

今日、明日は、自宅でダラダラとして久々にゆっくりと・・・(^^;))) 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34203275

著名人も!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。