カウンター

Powered by Six Apart

« 追加購入! | メイン | 食べました!? »

2020年3月20日 (金)

増員!?

増員!?  
 
今日はFISH LABOのFACTORYで・・・(^^;)))


祝日返上で色々なアイテムを量産中!!! 
 
 
 
ここ最近は、FACTORY内は出荷待ちのアイテムがたくさん山積みでごちゃごちゃ・・・(*_*;

早く片付けないと・・・(ーー;)
 
 


今日は、祝日ですが、スタッフ増員の面接をして・・・(^o^;)



生産が遅れてしまってるメーカー様にはご迷惑を掛けてるので、なんとか生産量を増やして!!!

 
この3連休、暖かいみたいなので、久々に琵琶湖をみたら湖上に浮きたくなって・・・f(^_^)  
 
 
 
今日の琵琶湖も船がたくさん浮いてますね!? 
 

 
来週からは、コラボデザインの大阪事務所はスタッフがMAXに!!!
 

東京から長期出張に行ってたスタッフに半年近く現場に缶詰めだったらスタッフが帰ってくるので賑やかになりますねぇ・・・f(^_^)




 





 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34204771

増員!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。