カウンター

Powered by Six Apart

« スタート! | メイン | 珍しく! »

2020年3月17日 (火)

そろそろ!?

そろそろ!?  
 
昨日の寒さは何だった!?
って思うくらい、今日は暖かく・・・(^^;)))


朝イチ、自宅を出て車に乗った時は『3℃』だったのですが・・・f(^_^)


大阪市内に入ると気温も上がり!?

 
居眠りしたくなる暖かさ!!!



こうなってくると、鮎釣りしーが待ち遠しく、そろそろ準備を始めようかと・・・!

 
がま鮎のカタログを引っ張り出し、今シーズン必要なものの拾い出しを!!!

 

早くオーダーしなければ・・・(^^;)))


毎年、5月中旬には、解禁している河川へ行き、取りあえず鮎釣りの動作をしていたのですが、今年は6月中旬まで我慢して!!!


少しでも大きくなった鮎を釣ろうかと・・・f(^_^)


 
今日も朝の情報番組やラジオから流れてくるニュースで、コロナコロナと・・・(・・;)))


明るい話題、欲しいですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34204572

そろそろ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。