カウンター

Powered by Six Apart

« 晴天! | メイン | 延期? »

2020年3月12日 (木)

今日も食べる!

今日も食べる!  
 
やっぱり今日も食べる!
 
 

『シウマイ弁当』旨いです。。。

 

 
相変わらずって言うか、先週よりも人の少ない東京駅!!!
  
今日も新幹線の車両貸し切りで大阪へ・・・f(^_^)



昨日は、夕方から夜は、久々に銀座界隈を徘徊したのですが・・・(・・;)))


ビックリするくらいガラガラで・・・(*_*;



何時もなら、予約必須のお店もガラガラ・・・(ーー;)


いったいどうなっちゃうのでしょうか???

 
自粛自粛も大切ですが、何とか今まで通りの購買運動を続け無いと、半年後、イヤ、3ヶ月後は大変な事になりそうで・・・(ToT)


コラボデザインも色々と自粛したいところですが、極力、今まで通りの活動を続けて!!!

 
大阪オフィス、東京オフィス共、スタッフ全員、絶好調なので、バリバリと仕事してます・・・(^^;)))



毎日毎日、報道されてるコロナウイルス騒動!?

 
1日でも早く終息、お願いします。。。

 
 
しかし、コロナ騒動、何がホントで、何が嘘なのか、情報が錯綜してて難しい!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34204185

今日も食べる!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。