カウンター

Powered by Six Apart

« テイクアウト!  | メイン | ベランダ! »

2020年4月28日 (火)

筋膜リリース!

筋膜リリース!  
 
到着!

 
昨日、事務所に注文していた品が・・・(^^;)))



青山君オススメのマッサージ器『ハイパーボルト』を!!! 
 

かなり有名らしいですが、ハイパーボルトはアスリートやトレーナーの方が使用していることで有名なセルフケアグッズ!!!
 

最先端のQuiet Glideテクノロジーを搭載した3段階の強力な振動によって、トレーニング前後の身体のトータルケアや筋膜リリースに最適なアイテムらしい・・・f(^_^)

 
 
昨夜、色々と試しましたが・・・\(^o^)/


サイコー!!!

 
 
かなり体が軽く、効果が有る様な・・・f(^_^)


良い値段するだけに、これからは酷使して働いてもらいます。。。 
 
  
 
 
で、昨夜、ニュースを見てると、東京の新たなコロナ感染者数がかなり減り・・・(^^;)))


おっ!?
 
っと思いましたが、5/6の緊急事態宣言解除に向けて、良くなってる感を出してるだけ?
みたいに思っちゃいますが・・・!? 
 

専門家の方達の意見は、まだまだコロナは続くと・・・(ーー;)


今の生活が自粛だと思わず、今が通常で、この生活に慣れて行くのが、これからの事を考えるといいかなぁ~と!?

 

明日は、朝から、最近購入した物件のリフォームの打ち合わせに!!!

 
今日は、ノンビリ自宅で過ごします。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34207304

筋膜リリース!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。