カウンター

Powered by Six Apart

« ベランダ! | メイン | 6月からは・・・! »

2020年4月30日 (木)

難しい!

難しい!  
 
今日で4月も終わり!

 
今日は、月末と言うことも有り、朝から事務所でなんやかんやと、作業を!!!

 
今月は、丸々休業だったにも関わらず、月末の作業は通常と変わり無くバタバタと・・・(^^;)))


うぅ~ん、何がこんなにバタバタするんやろうと・・・?

 
まだまだ効率の悪い事してるんですね!?



で、今日は、取引き銀行の担当者から色々と提案が!!!

 
まぁ、どうするか考えてますが、なかなか難しく、日々、色々な制度が出てくるので、難しくい!

 
このゴールデンウィークは時間がたっぷり有るので、色々と考え検討しようかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34207432

難しい!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。