カウンター

Powered by Six Apart

« 量産! | メイン | 今日も!? »

2020年4月17日 (金)

書類!

書類!  
 
コロナ騒動前から準備していた・・・(^o^;) 
 
 
色々と書類を集めて!?

 
先日、契約書に判子をついて!!!

 
まだまだ準備しないといけない事が有るので、バタバタしそうです。。。 
 


まぁ、こんな時期だからこそ、いい話も有り!?

 
ネガティブな話ばかりがテレビ報道されてますか、このタイミングが色々な意味でチャンスじゃないかなぁ~と・・・f(^_^)



ついこないだまで、人材不足、人材不足と言っていたのが、解消され、多くのいい人材を採用していけそうで!!!

 
ピンチの後にチャンスが来ると思うので、今からその時に向けて準備を・・・(^^;)))


コラボデザインもFISH LABOも今から半年、1年、2年、5年先を想定して動かなきゃダメですね!? 
 

 
来週、月曜日は大阪事務所で・・・f(^_^)


給料日が近づいてきたので、色々な事務作業です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34206615

書類!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。