カウンター

Powered by Six Apart

« 募集中! | メイン | 到着!!! »

2020年5月26日 (火)

ビタミンB!

ビタミンB!  


最近、免疫力が低下してるからなのか、口内炎が酷く・・・(*_*;




今日は、こんなん買ってきて!

 
ビタミンBを補給・・・f(^_^)



自宅勤務、外出自粛で、太陽の光にあたることも少なく、免疫力が落ちたのかな???

  
 
今日も僕は朝から出勤!!!

 

4月、5月は、全く仕事してないのですが、事務作業は、毎月毎月同じように有って・・・(^^;)))




なんか効率悪く、今時な感じじゃないですねぇ~!?



この今のタイミングを機に、簡素化して効率良くしないと・・・f(^_^)


通常時に色々と変えていくのはかなりパワーがいりますからね!?

 

で、今日も終日事務所で、来月に向けて色々と準備!!!

 
大阪事務所のレイアウトも変更しなきゃいけないので、少しバタバタしそうです。。。
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34209113

ビタミンB!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。