カウンター

Powered by Six Apart

« テイクアウト! | メイン | 今秋発売? »

2020年5月14日 (木)

除菌スプレー!

除菌スプレー!  
 
 
昨日、大量に事務所に到着!!!

 
除菌スプレー!

 
まぁ、どういう成分でウイルスにどこまで効くか分かりませんか、無いよりは有った方が良いかと思い・・・f(^_^)


除菌と除ウイルスとは全く別物なので・・・?

 
化粧品の原材料だけで作られたモノ・・・(^^;)))

新しい除菌スプレーですね!?




で、緊急事態宣言が解除される39県が有るみたいですが、一気に人が出て、第二波が来そうな・・・(・・;)))




今までは、国や都道府県が自粛の要請が出てましたが、今からは、各自の意思での自粛に切り替わって!?



今まで以上に気を引き締めないと・・・(*_*;


経済活動が再開するのはかなり良い事ですが、衛星、環境面も重視して!!!



新しい生活様式、新しい経済活動様式を早く確立させて! 
 
  
コラボデザインも新しい働き方、業務のススメ方を考えて、変革ですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34208339

除菌スプレー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。