カウンター

Powered by Six Apart

« 昨夜は・・・! | メイン | 購入! »

2020年5月 4日 (月)

好評です!

好評です!  
一度、FISH LABOのネットショップで完売した、リヴァーチの新色、今日から再販を!!!

 
FISH LABOアイテム取り扱い店舗には並んでると思うのですが、外出自粛の影響かネットショップ好評です! 
 
 
 
今日から再販したにも関わらず、売り切れのカラーが有ったり、残りわずかなカラーが!?

 
 
次回の生産が少し先になりそうなので、今買い逃すと・・・(^^;)))


なかなか釣具屋に買いに行けないと思うので、外出自粛が解除した際に、おもっいっきり釣りに出掛けれる様に今から準備を!!! 
 
  
 
緊急事態宣言が5月末まで延長されるみたいで、自粛生活が長引きそうな感じ!・・・(・・;)))



コラボデザインも、かなりの間休業状態ですが、そろそろどうするか考えないと!!!

 

経済的な事はもちろんですが、それ以上に、仕事から離れる事で、精神的に辛く、次に社会復帰出来なくなりそうで・・・(^^;)))



遊びでの外出も、今は『悪』みたいな風潮がかなり有りますが、あまり自粛自粛とやり過ぎは良くないなぁ~と!?



アウトドアでの遊び、スポーツ等は、自己責任の元、ある程度緩和してもいいかも???

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34207703

好評です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。