カウンター

Powered by Six Apart

« 権利書! | メイン | またまた! »

2020年5月19日 (火)

相変わらず!

相変わらず!  
コラボデザイン、相変わらず休業!!! 
 

 
今日も事務所は空っぽなので、静かです。。。

 
 
今日は、大阪事務所の有るビルの上層階の会社が引っ越ししたみたいで、大量の荷物を運びだし・・・(^^;)))



コロナの影響なのでしょうか、最近引っ越しする店舗や事務所、良く見かけます・・・(・・;)))



国の支援で、家賃の助成金?補助金?等を検討、審議してるみたいですが、スピード感が無くで遅すぎですね!?
 
  
 

コラボデザインも何時から本格始動するか考えないと・・・f(^_^)



営業したり休業したり日替わりやとややこしいので、コロナが落ち着いたら!

 
と、思ってましたが、休業しても国からの支援も微妙な上に、実行が遅い!?
 
 
やっぱり自力でなんとかして行かないとダメなんでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34208667

相変わらず!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。