カウンター

Powered by Six Apart

« 入院! | メイン | 3日目! »

2020年6月30日 (火)

2日目!

2日目!  
 
昨日は、バタバタと入院!

 
やらなければいけない業務もスタッフに任せて・・・(^o^;)




みんな頑張ってくれてるので、急な戦線離脱でも問題無いみたい!!!

 
 
昨日は、入院の手続きやなんやかんやで、バタバタとしたのですが、今日は朝からゆっくりと過ごして・・・f(^_^) 
 
 
 
病気食も意外と問題なく食べれ・・・(^^;)))


個室の環境なので、電話にパソコン作業も全く問題なく快適な!?

 
 
7月は今の所、ずっと入院の予定!!!

 
コロナ禍で、面会も全面禁止なので、1ヵ月間は、外部の人間に会わずに過ごして・・・f(^_^)



病室から出るのを禁止されてるので、院内の散策も出来なく!!!

 

何かしら、時間を使う事をしないと、時間もてあましますね・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34211404

2日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。