カウンター

Powered by Six Apart

« 計画を! | メイン | 大荒れ! »

2020年6月13日 (土)

焼肉~!

焼肉~!  
 
昨夜は、久々に事務所で遅くまでバタバタとしていたので・・・f(^_^)


焼肉~! 
 
 
事務所にいてたスタッフを連れて・・・(^^;)))


久々のお店でみんなで焼肉!!!

 
やっぱりいいですねぇ~!?



こう言う場面での仕事の話も色々と参考に・・・f(^_^)


なんやかんや言いながらもコミュニケーションは必要ですね!?

 

先日、梅雨入りしたかと思ったら、昨日、今日と雨の降り方が酷い・・・(・・;)))



危険を感じる降り方ですね!?

 
このタイミングで災害が起こったらどうしようもないので、大変な事にならない様に・・・(・・;)))


今日は、久々に自宅でゆっくりと過ごし・・・!

 

 
釣具の整理&鮎の仕掛け作りでも始めようかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34210325

焼肉~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。