カウンター

Powered by Six Apart

« 18日目! | メイン | 20日目! »

2020年7月17日 (金)

19日目!

19日目!  
 
 
入院19日目!

 
昨日は、青空が・・・(^o^;)


病室の窓から見える青空!!!


入院生活18日目にして初めて青空を見たような・・・f(^_^)  
 

青空も続かず、今日は朝からどんよりとした空ですが・・・(ToT)


今年の7月はずーっと雨ですねぇ~!? 
 
 
今日も、主治医の先生と色々と病状の話を!!!

 
当初の予定通り、7月末までは入院生活をしようかと・・・(^^;)))


無理をすれば、来週退院出来そうなんですが、今、無理をする時じゃないので、ここはゆっくりと療養を!!! 
 


今は、コロナの影響で、新たな入院患者の受け入れをしてないみたいで、病院内は、少しずつ人が減り、静かな感じ!? 



なかなか良い環境ですねぇ~! 
 
問題無し!

 
あえて言うなら、もう少し体を動かしたいかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34212617

19日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。