カウンター

Powered by Six Apart

« 20日目! | メイン | 22日目! »

2020年7月19日 (日)

21日目!

21日目!  
 
入院21日目! 
 


病室には、写真のカレンダーが・・・f(^_^)


近大病院に入院してるから、近大のカレンダーが!?

 
良く仕事で近大に行ってた時に通ってた門が・・・(^^;)))


7月、丸1ヵ月の入院!!!
 
 
 
今日は19日なので、入院3回目の日曜日・・・f(^_^)
 
 
早いですねぇ~!?


毎日毎日、同じ事の繰り返しで入院生活をしていると、曜日感覚がなくなるので、カレンダーを毎日チェックしながら!!! 
 
 

ここの病棟の入院患者では、1ヵ月の入院は長い方らしく、新たな入院患者の受け入れをストップしているので、日に日に入院患者数が減ってるみたいで、静かな感じに・・・(・・;)))


特に手術もしなく、投薬治療だけなので、余計に退院までの時間が掛かるのかな??? 
 


まぁ、言っても残り少しの入院生活!?

 
ゆっくり治療して・・・(^^;)))

極力、安静にしていきたいですね!? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34212717

21日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。