カウンター

Powered by Six Apart

« 24日目! | メイン | 26日目! »

2020年7月23日 (木)

25日目!

25日目!  
 
入院25日目!
 

ホント、時間が経つのは早い!?

 
もう25日も経ったんですねぇ~!? 
 


本来、入院してなければ、今日からの4連休は、アユ釣り放浪の旅に出る予定だったのですが・・・(^^;)))


まぁ、今はゆっくり療養して8月から色々と活動を再開です。。。

 

入院生活も残り僅かに・・・(^o^;)

ようやく、病室から出て、院内を歩き回れる様に・・・!

 
 
まぁ、3週間ちょっと、ほぼベッドの上で過ごしてたので、足腰が弱ってて・・・(・・;)))



今から退院までは、リハビリも兼ねて、少し歩いて!!!

体力回復です。。。
 
 
今の所、8月からは、かる~く、仕事に復帰!?

 
アユ釣りは9月から復帰かな???
 
8月、1ヵ月間は、のんびりと過ごして・・・(^^;))) 
 
  
本格始動は9月からかな???

 
2020年、コロナ禍から始まり、自分の入院と、夏が終わるまで、まともに何も出来てないなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34212984

25日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。