カウンター

Powered by Six Apart

« お疲れ様会! | メイン | ランチ後に! »

2020年8月17日 (月)

今日から!

今日から!  
夏期休暇も終わり、今日からスタート・・・f(^_^)



長期休暇明けは何が辛いって、体も辛いですが、事務所が暑い!?
 
 
数日間、誰も事務所にいなく、エアコンも入って無い日が数日続くと、なかなか冷えず、お昼を回ったこの時間でも暑い・・・(ToT)


殺人的な暑さです。。。

 

朝イチはみんな出社してるので、人口密度も高く・・・(・・;)))


事務所のエアコンのパワー、もっと強くして欲しい・・・(^^;)))



先月は、入院で長期間、事務所を空けていたので、本格的な始動は今週からですね!?
 
 
東京へも、5ヵ月間、行ってないので、そろそろ行きたいのですが、なかなかタイミングが無く・・・f(^_^)


ホント、仕事がしにくくなってきました。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34214499

今日から!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。