カウンター

Powered by Six Apart

« 今日も! | メイン | 9月スタート! »

2020年8月31日 (月)

鮎釣り!

鮎釣り!  
 
一昨日、昨日と足羽川で鮎釣り!

 

今年は、7月のベストタイミングに入院していたので、2020年の鮎釣り釣行は少ないですが・・・f(^_^) 
 

 
今年最後?になる足羽川釣行も楽しめ・・・(^^;)))

写真は一昨日のものですが・・・(^o^;)



昨日は、数年前まで毎週毎週、一緒に磯に立っていた釣友と、何時も磯釣行の際にお世話になる渡船船長も初鮎釣り体験に!?
 

流石、海の男、根掛かり回収、直ぐに川にもぐって・・・f(^_^)


釣果はイマイチで、囮込み12鮎でしたが、サイズも良く25cm前後!
 
みんなでワイワイガヤガヤ、楽しい釣行でした。。。 
 
 
今週末は台風予報なので・・・(ーー;)


毎年、9月からは超繁忙期で、バタバタで大変な事になってるのですが、今年は例年と違い・・・(・・;)))


忙しいと言えば、バタバタしてますが、暇だと言えば、比較的ゆっきり落ち着いてる様な・・・f(^_^)


これからの仕事の進め方、考える必要有りますねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34215383

鮎釣り!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。