カウンター

Powered by Six Apart

« 今週は!? | メイン | 最近は!? »

2020年9月24日 (木)

GARMIN

GARMIN  
 
先週に取り付け終了したGARMIN!

 
フロントに12インチ、運転席に10インチ!?
 
 
ライブスコープも付いたので、当分はこのシステムで楽しめそう・・・f(^_^)



あっ!?バスボートに取り付けた魚探の話!!!

 
ここ数年、ほぼ野尻湖でしか使用してなかったバスボートを琵琶湖でも活用しようと、パワーアップ・・・(^o^;)




今秋は~来年鮎シーズンまでは出撃回数増えるかな???

 

今日は、少し時間が出来たので、マニュアルでも見て学習を!?
 

まぁ、GARMIN魚探、取り合えずそんなに学習する事無く、高性能な機能を簡単に使えそう・・・(^^;)))


次の出撃が楽しみですね!?
 
 

琵琶湖はともかく、来年の野尻湖合宿までには完璧に使いこなしたいですねぇ~!? 
 
  

今週末は、台風の影響で、鮎釣りも強制終了か?
と、覚悟してましたが、台風が反れてくれたお陰で、この週末も鮎釣りに・・・f(^_^)


やっぱり福井の河川かなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34216873

GARMINを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。