カウンター

Powered by Six Apart

« 外出!? | メイン | 準備!? »

2020年9月16日 (水)

病院!?

病院!?  
 
今日は朝から月イチの病院へ・・・(^^;)))


8月は数回来ましたが、基本月イチの通院!?
 
 
大学病院なので、かなりシステム化されてるのですが、なれるまでは難しく・・・(・・;)))


年配の方達も大変やろうなぁ~と思ってたのですが、みんな病院通いがベテランの先輩方で、戸惑ってると教えてもらう事も多々!!!
 
 
慣れって凄いですねぇ~!?
 
ただ、病院通いは慣れたくないですが・・・(^^;)))



今日も診察にはかなり時間が掛かりそうな感じ!?

 

今は、病院内のカフェ?で、パソコンを開いて・・・f(^_^)


最近は、事務所を空けていても心配がないので、比較的余裕が出来てきましねぇ!?

  
時間が出来ると、また何か新しい事を始めたくなって・・・(^^;)))


一生、この繰り返しかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34216407

病院!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。