カウンター

Powered by Six Apart

« 今週で!? | メイン | ランチ後!? »

2020年9月29日 (火)

ポチっと!?

ポチっと!?  
 
先日、打ち合わせと打ち合わせの合間に少し時間が有ったので、ネットで買おう買おうと思っていた、鮎シューズの張り替え用ソールをポチっと! 
 

Amazonでの買い物、簡単に買えてしまうので、かなり危険!?
 
 
ワンクリックで翌日には手元に・・・(^^;)))


凄い世の中になったもんです。。。


で、ついつい良いなぁ~と思ったモノをポチっとしちゃって・・・f(^_^)


必要でポチった、鮎シューズのソールよりも先に、衝動買いしちゃったモノが、到着!? 


 
写真のマイトング!!!
 
 
良く、焼肉屋で見ていた・・・(^^;)))




なんとなく買っちゃいました・・・!

 

これからは、焼肉を食べる時は、マイトング持参で・・・f(^_^)


 
今週末は、ホントに今シーズン最後の最後の鮎釣りに!?
 

和歌山の河川?岐阜?またまた福井?と候補地が多々・・・(^^;)))


こーやって悩んでる時が一番楽しいんですよね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34217182

ポチっと!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。