カウンター

Powered by Six Apart

« 出来たかな? | メイン | 外出!? »

2020年9月14日 (月)

いい感じ!

いい感じ!  
  
今月もアッと言う間に9月も中旬!?
 

 
ホント、早いなぁ~!!!

 
 
今日は、朝から新しくコラボデザインに仲間入りするメンバーの面談と入社手続きを・・・f(^_^)



大阪オフィス、満席になっちゃいますね!?

 
まだまだコロナ禍を引きずってるので、全員揃うのは、何時頃になることやら・・・(・・;)))



で、最近使用していていい感じのモノを!?

 

毎日、ランチ後は、事務所で歯磨きなんですが、自宅と使ってる歯磨き粉が違うと、違和感が有ったのですが・・・!

 
頂きモノの写真の歯磨き粉、いい感じ・・・(^o^;)


今までは、ピュオーラ?ってのをずーっと愛用していて、ピュオーラ以外はイヤだったのですが、写真の商品は、かなりいい感じ!? 
  
 
口の中ごスッキリさっぱりと!!!
 
 
バタバタして、ランチ後の歯磨き時間が無いとストレス満載・・・(・・;)))


仕事もプライベートも時間に余裕を持ってノンビリといきたいです・・・f(^_^)


今日は、これから歯医者に・・・(^o^;)



歯のメンテナンス、大切です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34216292

いい感じ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。