カウンター

Powered by Six Apart

« 最上流部! | メイン | ろばたで!? »

2020年9月20日 (日)

何時もの!?

何時もの!?
 
今日は、やっばり何時もの通い慣れたポイントで・・・(^^;)))


昨日の奥越地区、鮎はデカイく20cmから27cmを15鮎釣れたので、今日も行きたかったですが・・・f(^_^)


今日は大会が有ると言う事で断念し、大野地区の何時ものポイントへ!?

 

相変わらずコンスタントにみんな釣れ、朝から2時間半で6鮎!
 
みんな23cmくらいで、ちょうど良いサイズ!?
 

 
デカ過ぎると囮で使うの躊躇しちゃいますね!!!
 
 

福井でのアユ釣りは今日が最終日!
 
明日は、久々の琵琶湖!?
 
 

来週からは、和歌山の河川に行く予定です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34216634

何時もの!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。