カウンター

Powered by Six Apart

« 寒そう!? | メイン | 金ちゃんで!? »

2020年10月16日 (金)

デザート!?

デザート!?  
 
今日は、天気が良く、少し暖かいせいか、事務所周辺、天神橋界隈やたらと人が多く・・・(^^;)))


半年前は閑古鳥が鳴いていた商店街も賑わって・・・(^^)d


観光客が多い様な・・・(^^;)))


GO TOの恩恵かな???

コロナ禍の前は、異国からの観光客ばかりでしたが、今は国内の観光客ばかり!!!
 
やっぱり同じ商店街が賑わってると言っても雰囲気が違いますねぇ~!?

 
 
コラボデザイン上海オフィスのスタッフも、コロナ禍の影響で、日本と中国、自由に行き来出来なくかなり不敏な・・・(^o^;)


毎年毎年、これからの時期は海外に研修に行くことが多かったですが、今年は、海外には行けず・・・(・・;)))


感染対策さえしてれば、自由に国間を行き来出来る様になって欲しいもんです。。。

 


で、ランチ後に欠かさず食べてるデザート!

 
今日は、メロンを!!!
 
 

商店街に有る、八百屋でカットフルーツを販売してるので、割安で美味しいフルーツが食べれ・・・(^^;)))


いくらフルーツが良いからって食べ過ぎ注意ですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34218353

デザート!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。