カウンター

Powered by Six Apart

« 学習! | メイン | タナゴ釣り!? »

2020年10月23日 (金)

新調!?

新調!?  
 
先日、注文していたモノが到着!!!

 

もう10年以上使っていたクーラーBOXを新調!?
  

来週末の磯釣り釣行から使用出来るかな???


まぁ、魚が釣れてもないのにデカイクーラーBOXを新調なんかして、魚が釣れるのでしょいか???
 
 
で、来春はともかく、年内竣工の大型案件の仕事が数件決まり・・・(^o^;)



嬉しい反面、コロナ禍でなかなかスムーズに動き回れないので、バタバタと!?

 
今は、物件を推進、管理出来るスタッフが多いので、みんなで役割分担して・・・f(^_^)


魚が先かクーラーBOXが先かと同じで、仕事も、案件が先かスタッフを揃えるのが先か・・・(^^;)))


卵か先か鶏が先かと同じ話!?

 
全てバランス良く進めて行かないと・・・f(^_^)


今週末は、納竿したはずのアユ釣りに行こうかと!?

 

タナゴ釣りからのアユ釣り!!!
 
最強パターンです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34218914

新調!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。