カウンター

Powered by Six Apart

« 雨ですねぇ~!? | メイン | 待機中! »

2020年10月10日 (土)

確保!

確保!  
 
今日は、台風で、釣りは休みの予定でしたが・・・(^^;)))


台風の進路がかなり南寄りになり、鮎釣りが可能な感じ!!!

 
 
朝からバタバタと準備して、九頭竜川まで!?
 
 
意外と、福井県、九頭竜川まで近いんですよね!!!
 

 
家を出て、3時間後には川に到着!?

 

おとり鮎を買って、川に・・・!
と、思っていたら・・・(ToT)



何時もお世話になってる、金ちゃんおとり、販売が終了らしく・・・(・・;)))


こうなれば、自力でおとりを確保しなければいけなく!!!
 
 
コロガシ釣りで、おとり鮎を確保! 
 

ようやく友釣りスタートです。。。
 

明日用のおとり鮎も確保しなきゃ・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34217945

確保!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。