カウンター

Powered by Six Apart

« FISH LABO | メイン | 気が早い? »

2020年10月 7日 (水)

今日は・・・! 

今日は・・・!   
  
 
今日は朝から打ち合わせ&打ち合わせ!?
 

 
なんか最近は、朝からバタバタする事が多く・・・(^^;)))


比較的、午後からはゆっくりと!!!
 
 
 
来社される予定の方は午後からお願いします。。。
 
 


今日も、相変わらずみんな外出で営業に現場にと大忙し??? 
 


コロナ禍で、なかなかみんな揃う事がないので、早くコロナ禍も終息して、全員揃って顔をみたいですねぇ~!? 
 

年内は無理やろうなぁ~!? 
 
 
 
みんなに『遅い!?』と言われてるのですが、最近、Amazonで買い物するのがマイブーム・・・f(^_^) 
 
 
朝から色々なモノが届いて!!! 
 

 
梱包材を捨てるのも大変!?
 

しかも過剰なくらいの梱包なので、ゴミになるモノの方が多い様な・・・(^o^;)


もう少し無駄を無くさないと!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34217726

今日は・・・! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。