カウンター

Powered by Six Apart

« 今日は!? | メイン | 残り2台!? »

2020年11月12日 (木)

事務所前で!?

事務所前で!?  
 
今日は朝から事務所に設置してある水槽のメンテナンス!?

 
 
今は5つの水槽が稼働中ですが、近々6台つになる予定で・・・(^^;)))



バタバタ動き回ってるだけでは思い付かない事も、仕事以外の何かに集中してるとフッと思い付いて!!!

 

水槽いじり、いい息抜きになってます。。。

 
今は、5種類のタナゴを飼育して!?
 
 
スタッフみんなも時間が有れば休憩にタナゴ観察・・・f(^_^)

タナゴ水槽、いい役割を果たしてますねぇ~!? 
 
 
で、今日の昼前に事務所前で! 
 
 
タクシーと高級外車の事故!?

 
全く事故の音は聞こえなかったのですが、まぁまぁ2台ともボコボコ・・・(・・;)))


多分、どちらかが一旦停止を無視しての直進で仕事したのかな???

 

仕事もプライベートも何時なん時、どんか危険が有るか解らないので、常日頃から注意しておかないと・・・(^^;))) 



今週末も近場のポイントでタナゴ三昧の予定!?

 

色々な釣りをするのは、色々な事が見えてくるので良いですねぇ~!?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34220234

事務所前で!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。