カウンター

Powered by Six Apart

« 水槽!? | メイン | 今日の事務所! »

2020年11月18日 (水)

週末は・・・!

週末は・・・!  
 
今日は朝から比較的にゆっくりとしていたので、水槽をチョコチョコっと触って・・・f(^_^)


今まで、小さいヤリタナゴ水槽や!!!
と、思っていた水槽に、カネヒラ雌が混じってて・・・(・・;)))


みんなお引っ越しです。。。

 
6台有る水槽、1台は生体を無しに!?

 

今週末に良い魚が釣れたら・・・(^^;)))


何かレアな魚が釣れたらいいなぁ~と!?

 

前までは、釣る楽しみに食べる楽しみの魚を狙ってましたが、今は釣る楽しみに飼う楽しみ!!!
 
飼い始めた後も楽しめて・・・(^o^;)


日淡水槽、楽しいですね!?

 

で、今週末は・・・!

 
タナゴ釣り予定なんですが、天気が・・・(・・;)))


色々と計画の変更をしなければ!?
 
 
今日は、夕方から打ち合わせで外出!!!

 
パパパッと残務を終わらせちゃいます。。。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34220661

週末は・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。