カウンター

Powered by Six Apart

« 2020年11月 | メイン | 2021年1月 »

2020年12月の31件の記事

2020年12月31日 (木)

大晦日

大晦日  
 
1年前には想像もしていなかった大変な事が多かった2020年も大晦日! 
 

2021年に期待しつつ・・・f(^_^)


今年は、コロナ大流行でのコロナ禍で世界的にも・・・!?

 
緊急事態宣言での会社の休業にテレワーク、自信初の入院と・・・(*_*;


振り返ってみても直ぐに色々な出来事が思い出され・・・(・・;)))


2020年は大変な事が多かった年ですが、自身も会社もスタッフもみんなかなり成長出来た年だったので、やっぱり良い年だっかなぁ~と!?

 
 
2021年は、新しい生活様式が定着化され、色々と新しいモノがたくさん出てきて、経済の回復を願い!!!

 
いち早く、新しい環境に対応できる環境作りをしないと・・・f(^_^)
 
 
今年は、2021年の目標も見つけれたので、明日からは早速!?
 
 

まぁ、今年一番の自分の出来事は、入院前に比べ体重が18キロ減!!!
 

退院後からでも8キロ減・・・(^^;))) 
 

10数年前に戻ったかな???

 
今日はこれからまだまだバタバタとして、年越しを迎えそう。。。

 
2020年、コラボデザイン及びFISH LABO等でお世話になった方々、ありがとうございました!
 
2021年も宜しくお願い致します。 
 

良いお年をお迎えください。

2020年12月30日 (水)

静かな!?

静かな!?  
 
今日は静かな事務所!?

 
朝イチは1人だったのですが、昼前から修一が・・・f(^_^)



年始にバタバタとしたくないので、年内に出きるところまで仕事をして!?

 
 
朝から静かな中、仕事をしてるとかなりはかどりますねぇ~p(^^)q


あと少ししたら年内の業務が終わるので、事務所の水槽のメンテナンスをして実家へ向かいます。。。

 
 
実家のデカイ水槽にもタナゴを入れる予定なので、実家に行っても水槽の手入れ・・・f(^_^)



まぁ、魚には年末年始、関係ないですからね!?

2020年12月29日 (火)

昨夜は・・・!

昨夜は・・・!  
 
昨夜は・・・!
 
 
久々のお店で焼肉・・・(^^;)))   
 
 

この鉄板で焼くホルモン、旨いんですよねぇ~!?  
 
 
写真を撮る前にガツガツと食べちゃったので、食後の写真をパシャリと!!! 
 
次回訪問は3月?4月くらいかな???
 
 

で、今日は朝から釣り納め釣行!!!

 
 
先月は山盛りいた、朝イチのポイント、魚の姿はチラホラ見えるのですが、エサには無反応・・・(ーー;)

 
 
誰か網で根こそぎ捕ったかの様な・・・(・・;))) 
 


ポイント移動です。。。

 

午後からは少しの距離を移動して・・・(^^;)))
 
 
まぁ、季節が季節なだけに水温も下がりなかなか厳しいですねぇ~!? 
 
 

2020年12月28日 (月)

仕事納め!

仕事納め!  
 
2020年、コラボデザイン仕事納め!?

 
通常営業は今日まで!!!
 
  
歴史に残る程、大変な年の2020年も無事に終わる事が出来、お世話になった方々、ありがとうございました。。。 
 
 
2021年に向け準備も整い、後は2021年の仕事初めを待つだけ!?

 
年始はスタッフ全員の顔を揃って見れる様に年末年始の休暇中でも気を引き締めて!!!
 
 
コラボデザインの営業は、今日までですが、29日、30日、31日と残り3日あるので、明日はどこかに釣り納めに・・・f(^_^)


僕の2020年は、まだ締めくくれないので、明日、明後日、明明後日と・・・(^^;)))

2020年12月27日 (日)

徳島へ・・・!

徳島へ・・・!  
 
今日は朝から徳島へ・・・!


旧吉野川水系の水路で・・・((^o^;)



毎週毎週、徳島に来てる様な気がしますが・・・f(^_^)


今日は、新規ポイントで頑張って!? 
 

やっぱりシロヒレタビラばっかりで!!!

 


しかも小さいサイズばかりで・・・(*_*;


今日は、小さいサイズですが、数釣りを楽しめ!?

 
年内、ラスト釣行は・・・?
 

徳島?福井?滋賀?兵庫?

 
どこのエリアに行くか悩みますねぇ~!?

2020年12月26日 (土)

FISH LABO!

FISH LABO!  
 
今日はFISH LABOのFACTORYで打ち合わせ!?

 
色々な用品の企画を・・・(^^;)))

長澤くんとアーヤコーヤと!!!

 
 
新しいルアーに用品をドンドン生産して!?
 
 
 
で、今日はこの後、FISH LABOのワーム生産をしてもらってるパートさん達と、お疲れ様会を!!!

 
来年は、コロナが落ち着いて生産量が増えればいいですが・・・f(^_^)


明日は、朝から移動して、またまた徳島にタナゴ狙いに!?

 

シロヒレにタイバラが釣れればいいですねぇ~!!!

2020年12月25日 (金)

クリスマスパーティー!

クリスマスパーティー!  
 
昨夜は、事務所で・・・f(^_^)



クリスマスイブだと言うのに、全く予定の無い寂しいスタッフで、クリスマスパーティー!?

 

コラボデザイン大阪の若者スタッフ3名も、オッサンの暇潰しに付き合ってくれとパーティーに参加・・・(^^;)))




クリスマス定番のケンタッキーのチキンに宅配ビザを!? 

 

ちゃっりケーキも2種類準備して・・・f(^_^)

 
みんなは乾杯にシャンパンですが、僕はシャンメリーで!!!

 
シャンメリー最高!? 



最近は、コロナコロナで気軽に外食に行けないので、社内での食事の機会、増えてきました!!!

 
今週もアッと言う間に週末に!?

 
来週で2020年も終了・・・(^^;)))


2021年は良い年になればいいですが・・・f(^_^)

2020年12月24日 (木)

いちご!?

いちご!?  
 
年末近くになるにつれ、街の中はバタバタと・・・(・・;)))


朝からの、通勤の車の増加も凄く!?

 
通勤時間も1.5倍に!!! 
 
 
年末年始は、交通事故が増えるの、分かりますねぇ~!?

 
 

で、昨夜は自宅にクリスマスプレゼントが・・・(^^;)))


『古都華』 
 
奈良産の高級いちご!!!

 

昨夜と、今朝でペロッと写真の6個は食べましたが・・・f(^_^)

一粒がフツーのいちごの4倍?5倍?位の大きさが有って・・・(^o^;)


残り3パック残ってるので、年末までいちごづくしです。。。

 
 
今日は、12月24日!?
 
クリスマスイブなので、予定の無い大阪オフィスのスタッフでクリスマス会です。。。

2020年12月23日 (水)

自宅水槽!

自宅水槽!  

今日は朝から静かな事務所!?

 
事務所内、空っぽで・・・f(^_^)

まぁ、密にならなくていい感じ!!!
 
 
 
これからの会社の在り方って、こんな感じになっていくのでしょうか???

 
 
で、昨夜は帰宅後、自宅の自室にある自宅水槽をセッティング!!!

 
 
タナゴを飼うに充分な90cmの水槽・・・(^^;)))


まぁ、デカイだけあって、大変!?

 
水槽に水を入れるだけでも一苦労!!!

 
 
まだ、水槽の中に生体はいないですが、近々、魚を採集しにいかなければ・・・p(^^)q


何タナゴを飼おうかなぁ~???

 
混泳出来るタナゴを・・・f(^_^)




年内のタナゴ釣りのスケジュールは詰まってますが、年始からの予定は未定!?

 
年始一発目のタナゴ釣行は、またまた九州かな???

2020年12月22日 (火)

食後は!!!

食後は!!!  
 
今日もアッと言う間にお昼を回り・・・f(^_^)


年末ってなんでこんなにバタバタしちゃうのでしょうか???

 

今日は、年末年始に求人を出すので、原稿のチェック等・・・(^^;)))  
 


コラボデザイン、大阪、東京で、営業職及び営業アシスタントを募集します。。。
 
リクナビNEXTで今週末くらいから・・・(^o^;)


あっ、滋賀にFACTORYが有るFISH LABOでも、正社員の求人をしているので、宜しくお願い致します。。。
 
 
興味が有る方はご連絡お待ちしております!?

 
 
で、もう早いもので、緊急入院してからもう半年!!!
 
退院から5ヵ月になろうとしてますが、かなり体調は回復!?
 
今は絶好調に・・・(^^;)))

体重の管理もして、入院時より、17キロ!!!
退院時より7キロは落ちました。。。

 
食事は普通に取ってるのですが、唯一変わったのは間食の甘いモノを食べなくなり、代わりに食後にフルーツを!!!

 

最近は、和歌山在住のスタッフから貰った柿を・・・f(^_^)


ランチ後に、毎日1個食べてる様な・・・(^^;)))


フルーツ好きで良かった!!!

 
季節季節のフルーツを美味しく食べて健康維持!?

 
いい感じです・・・p(^^)q