カウンター

Powered by Six Apart

« 昨夜は・・・! | メイン | 今年も!? »

2020年12月13日 (日)

開拓!?

開拓!?  
 
昨日は、自宅に設置予定の水槽の準備をしつつ・・・(^^;)))



自宅周辺のタナゴポイントを探しに・・・(^o^;)


新規開拓です。。。

 

奈良から大和郡山市内をウロウロとしつつ、水路巡り!!! 
  
 
写真の様な場所をアッチへ行ったりコッチへ来たり・・・f(^_^)


知らない人から見れば、水路を覗き込んでる、変なオッサン!!!
 
 
人目を気にせずに・・・(^o^;)

 
大和川水系の散策です!?

 

タナゴっぽい魚影を見付けたので、次はその周辺を・・・f(^_^)


昨日は、竿を出せなかったので、近々竿を出して確認しようかと・・・(^^;)))


年末年始、休みが長いので、時間はたっぷりと!? 
 
 
 
タナゴ釣りを通して、地元を見直すチャンスかも???

 
 
 
明日から年末までバタバタとしそうなので、今日は自宅でのんびりと!? 
 
 
 
あっ、夕方からは、久々に実家にでも行こうかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34222183

開拓!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。