カウンター

Powered by Six Apart

« 今日のランチ! | メイン | 昨夜は! »

2021年1月23日 (土)

FACTORY!

FACTORY!  
 
滋賀に有る、FISH LABOのFACTORY!

 
バタバタと色々なアイテムの製造、出荷を!?

 
 
このご時世、なかなかフル稼働といかないですが、出荷出来るモノから順に・・・f(^_^)



今年から徐々に生産数を増やさないといけないので、FISH LABOでは、正社員及び製造のアルバイト、パートを募集して!!! 
 
 
気になる方は、FISH LABOまで問い合わせお願い致します。。。 
 
 

あ相変わらず、コロナ禍の終息の目処がなかなかたたない感じで・・・(・・;)))


来月初旬までの緊急事態宣言、延期になりそうな!?
 
  
今の業務のゆっくりした期間に、コラボデザインのスタッフも増員予定!!!
 
 
 
こんな時期だからこそ、先を見据えて、コロナ禍が終息した後の準備を進めて・・・(^^;)))



しかし、今日の雨は、なんか憂鬱になっちゃいますねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34224496

FACTORY!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。