カウンター

Powered by Six Apart

« 静かに!? | メイン | 散策!? »

2021年1月19日 (火)

今週末!

今週末!  
 
今日火曜日あたりから、週末の天気が気になって・・・(^o^;)



毎週毎週、天気予報とニラメッコ!!!

 

またまた四国に行こうかと考えてましたが・・・(^^;)))


今週末のタナゴ釣りは休みかな???

 
 

この季節、雨の中での釣りは過酷ですからねぇ~!? 
 
  
 
 
しかし、最近、ずーっと思っていたのですが、天気予報がハズレ過ぎ・・・(ーー;)


色々と計画する上で難しい!!!

 

特に、店舗の外装工事だと、天気次第で工程が大幅に変わるのでバタバタと対応する事も有り・・・(・・;)))  
 
 
これだけ世の中が進歩しても、天気予報が100%!
って無理ですねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34224279

今週末!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。