カウンター

Powered by Six Apart

« 病院へ!? | メイン | 事務所! »

2021年1月14日 (木)

極小!

極小!  
 
今日は、朝からのんびりと・・・f(^_^)


大阪にも緊急事態宣言が出たので、街中はガラガラかな?
 
と、思ってゆっくりめに家を出たのですが・・・(*_*;


道路事情は全く変わらず、通常の状態と変わり無くビックリ!?

 


みんな慣れすぎて緊急事態宣言の効果無しかな???

 

コラボデザインは、出勤規制でテレワークしたり、休暇にしたりとで、事務所無いは静かな感じ!?

 
こうなると、少し時間が出来たら仕掛け作りをしたく・・・f(^_^)

タナゴ仕掛け作りを!!!

 
 
取りあえず、針結びを・・・(^^;)))



まぁ、極小なので、目がチカチカしてフラフラ!!!  
 
どれだけ小さいかは、写真の爪楊枝との比較で・・・f(^_^)
 
 
まぁ、コツを掴めば、極小の針も量産でき・・・f(^_^)


自分で針をくくり出すと安上がり・・・(^^;)))



今週末は暖かくなりそうなので、またまたタナゴ釣りに出掛けてみようかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34224011

極小!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。