カウンター

Powered by Six Apart

« 近大奈良病院! | メイン | ビオトープ! »

2021年1月27日 (水)

協会けんぽ!

協会けんぽ!  
年に1度・・・(^^;)))
 

全国健康保険協会から封書が・・・!

 

年間の健康保険の使用額等記載されてて!?

 
 
例年なら全く気にする事が無いのですが、今年は、入院、通院が有り、詳細が気になり確認!!!

 

まぁ、びっくりする額の医療費を・・・f(^_^)


ちゃんと健康保険に加入して保険料の支払いはちゃんとしとかないと!?

 
  
協会の負担分がなければと思うと・・・(ToT)


まぁ、病院に掛からない用に体調管理をしっかりと!?
 
 

昨日の病院での検査!!! 
 

 
かなり良好で、今は、3科に掛かってるのですが、1科は、次の検診、1年後!? 
 
 
この感じで、完全回復まで・・・(^^;)))

 
今日は、朝から面接を!!!

 
 
色々な方が面接に来られて選考に頭を抱えなきゃダメな感じかな???
 
 
来週まで面接週間なので、しっかりと選考していきたいですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34224688

協会けんぽ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。